新着情報

NEWS

【ブログ】美味しいお店の発見!

24.03.08

こんにちは!
ブログ担当の神谷です。

最近会社と塾と家しか行き来していなかったので、
久しぶりに友人と外出してきました^^

会社の方に勧められていたのでOISTに入ってみようと思ってたのですが、
関係者以外立ち入り禁止と言われてしまい
「どうやって中に入れたんだろう?」と思いながら
近くをぶらぶらドライブしていたところ
美味しそうなランチを見つけて入ってみました

タコス専門店で店内には多くの外国人がいました。

写真はビリアタコスといって煮込んだお肉をトルティーヤに包んだタコスだそうです。
タコスなんてタコライスとあまり大差ないだろうと思っていましたが、
かなり美味しかったのでまた近くを通る機会があればまた行こうと思います^^