新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

24.05.21

こんにちは、企画設計部の川上です。
本日から梅雨入りが発表されましたね。今年は、昨年よりも3日ほど遅い梅雨入りだそうです。
同時に、コロナも再び流行りだしているとのことで、体調管理に一段と気を付けないといけませんね!

本日の社員食堂のメニューは

  • すきやき
  • ほうれん草の炒め物
  • みそ汁

濃ゆく甘い味付けのすきやきは、ご飯がとても進みます!
みそ汁にはきのこがたくさん入っていて、ボリュームたっぷりのお昼ご飯でした。

– – – ❖ – – –

梅雨といえば…何を思い浮かべるでしょうか。

昨年に晴天の中で見に行った紫陽花を思い出して、よへなあじさい園のHPを調べたところ、現在は全体の6分咲きだそうです。
ですが写真で見ると沢山咲いていたので、雨で大変かもしれないですが、今のうちに見に行くのもいいのかもしれません。

来週の社員食堂もお楽しみに!