新着情報

NEWS

【ブログ】梅雨入り?

24.05.21

みなさんこんにちは!新入社員の徳森です。ゴールデンウィークも過ぎて5月も終盤に突入しました。

私の周りでは体調を崩す方も多くいて体調管理を意識させられます。

さて、5月21日の今日は梅雨入りかもというニュースがありました。梅雨が始まると「洗濯物が乾かない」、「靴も靴下もびちゃびちゃ」などなどたくさん困ることがあり憂鬱な気分になってしまいがちだと思います。

しかし、明るい話題も最近ありました。

・大谷翔平選手「大谷翔平の日」

・ダルビッシュ有選手「日米通算200勝」
などなど他にも皆さんには明るい話題があったと思います。

私には日本のみならず世界でも輝かしい道を歩んでいる二人のニュースがありました。

私たちも彼らのように辛い時も頑張って良い成果が得られるように前を向いて頑張りましょう!