新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

24.05.14

こんにちは、企画設計部の川上です。
夏に向かっていくと思いきや、雨が降ってまた少し涼しくなりましたね。
うちの近くではもう蛍が見えるようになってきました。早めの梅雨を感じています。

本日の社員食堂のメニューは

  • 豚の生姜焼き
  • チンゲン菜炒め
  • 玉子焼き
  • みそ汁

生姜焼きの濃ゆい味付けと、チンゲン菜と玉ねぎの歯ごたえが抜群でとても美味しかったです!
今日はチンゲン菜炒めでしたが、いつも炒め物はメニューでは「ちゃんぷるー」と記載されているので、当日になるまでなにちゃんぷるーがでるのかはお楽しみです。

明日の社員食堂もお楽しみに!


前回のブログで旅行に行った話を書いたのですが、その際のお土産を紹介させていただこうと思います!

こちらはいま東京バナナとちいかわがコラボしている商品です!
キャラクターの顔がかわいく、普通の東京バナナより形が丸いので食べ応えがあります。

機会があれば是非ご賞味あれ!