新着情報

NEWS

【ブログ】麻婆豆腐、どっち派ですか??

23.03.01

こんにちは~?

設計部の湧川です。本日の社食を紹介します♪

今日のメニュー

・牛肉とチンゲンサイ炒め

・チンジャオロース

・もやしのちゃんぷる~

・麻婆豆腐

・サラダ

・ご飯

・玉子スープ

今日も野菜たっぷりですごく美味しかったです♪

玉子スープはあまりお目にかかれないので、嬉しかった^^

いきなりですが皆さんは麻婆豆腐を食べるとき、

ご飯にかける派ですか?それとも、ご飯と分ける派ですか?

私は分ける派です!お米が汁でひたひたになるのが苦手なので…

それがいいんだよ!という方が多数な気がしますが(笑)

ちなみに三嶋さんも喜納さんもご飯にかけて食べてましたよ~

三嶋さんは、もやしのちゃんぷるーと麻婆豆腐が気に入ったようで

おかわりしていました~~!

平良さんごちそうさまでした!

ふと思ったんですけど、都市建築設計のブログを見てる方は

美味しそうなご飯の写真を見て毎回お腹が空くのでは?(笑)

お家でご飯を作る方は、メニューの参考になるかもしれませんね!!

今日から3月!!

今月の社食紹介もお楽しみに~?