新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.03.03

こんにちは!設計補償部の瀬長です。
今週は今日でラスト!!本日の社食を紹介します。



本日のメニュー
・とりチャップ炒め
・こんにゃく炒め
・玉子焼き
・中華スープ
・サラダ
・ハヤシライス
中華スープで合ってるかな、、ピリ辛でおいしかったです!

来週は何かな?次回の社食紹介をお楽しみに~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また余談になっちゃいますヾ(•ω•`)o
ちょっと遅くなりましたが、2月22日はねこの日でしたね?
ブログでも何回か出ているおばあちゃんちの愛猫を載せておきます!

無理やり出てこようとしているとこかわいいですよね(笑)ふざけすぎると容赦なく引っ掻いてきます?
怒らせたらかわいいのでケガしてでもやめられないです?またいつかねこの写真載せますね!!