新着情報

NEWS

【ブログ】社食と外食と…

23.03.31

こんにちは、企画設計部の川上です。
気が付けばもう3月末ですね。では、今年度最後の社食のメニューを紹介します!

・豚肉ときのこと白菜炒め
・親子煮込み
・やきそば
・麻婆豆腐
・ごはん
・みそ汁
・サラダ+カレー

今日は打ち合わせのタイミングで、お昼は外でとったので
写真は同期に協力してもらいました!ありがとう~?✨
今日の社食もどれも美味しそうです。特に麻婆豆腐大好きなので羨ましいです!!!

因みに外食で食べましたのは、、、

ステーキ!……ではなく、ハンバーグです!
丸いフォルムが印象的なこのハンバーグですが、ナイフを入れた瞬間
じゅわぁ~~~っと溢れてくるほど肉汁たっぷりで美味しかったです。
ご馳走様でした!

そして先日、見学会で行った住宅の床の間に畳が入りましたので
再び先輩方と見に行ってきました!

やはり畳があると雰囲気が出ますね!

入社して明日で早くも一年。「え?もう一年経つの?」と思うほどあっという間でした。
二年目も頑張ります!