新着情報

NEWS

【ブログ】道脇先生Q&A会

23.01.20

こんにちは~♪
設計部の喜納と湧川です☆彡

今日は、先日から沖縄に滞在されている道脇さんに
1対2でBIMを教えてもらえる機会を頂きました!

今までの勉強会は複数人で行っていましたが今回は個別での
勉強会ということでここぞとばかりに質問させてもらいました(笑)

最初は少し緊張してしまいましたがとても優しく教えてくれたので
途中からは用意していた質問以外の疑問もたくさん聞けてとても有意義な時間になりました。

これまでそれほど使っていなかったツールが実はすごく万能なことに気づけたり、
true&falseを駆使したプロパティの活用法を学び、今すぐに実践しなければという気持ちに駆られました?(喜納)
次回の勉強会の機会があれば、れんこんチップス期待してます(笑)

道脇さんのBIMの操作がすごく速くてびっくりしました。
私ももっと上手く使いこなせるようにBIM頑張ります!!参加できてほんとに良かったです♪(湧川)

 


    道脇さんに弟子入り(笑)         メモを見返して復習頑張ります

道脇さん、貴重なお時間ありがとうございました!
次お会いできるのを楽しみにしています?