新着情報

NEWS

【ブログ】久しぶりに

23.01.24

こんにちは!
ブログ担当 設計部の長嶺です。
今日は皆さんに久しぶりに訪れた、私の母校の写真をお届け致します(^^)
少しの時間お付き合いくださいませ。

まずは、『せせらぎ』です。
水音もあって、とても癒されます。
校門近くにあるので登下校時、癒されておりました(笑)
次にこちらは『円形の中庭』です。
鬼ごっこをした頃を思い出してしまいました(笑)
大きな木もあり、日中木陰でのんびりできます。

次にこちらは『円形の中庭』です。
鬼ごっこをした頃を思い出してしまいました(笑)
大きな木もあり、日中木陰でのんびりできます。

久しぶりに来て、懐かしさを感じることができました!
子供心に戻れますね