新着情報

NEWS

【ブログ】過ぎたる、、、

23.02.17

こんにちは、ブログ当番 企画設計部の川上です。
2月14日のバレンタイン、、、いかがお過ごしだったでしょうか。

バレンタインといえば

そう!

チョコ!!!

というわけで、毎年チョコ売り場を巡るのが楽しみな私なのですが(食べるのは自分です)

年を重ねるにつれてチョコのクオリティもさることながら、パッケージのクオリティも年々上昇しています。
今回は思わずパケ買いしたチョコをご紹介したいと思います!

有名な某画家の絵画が一面を飾る缶パッケージのチョコです。

手のひらに収まる可愛らしいサイズながらも、それを上回る存在感があります!
中身はこんな感じです。

同じ画家でも中身が違ったりと、どれも美味しいチョコでした。

「先日まではまだ在庫があるから大丈夫だろうと思っていたのにもう完売している…!」

ということがバレンタイン前のチョコ市場ではよくあったり(なかったり)します。
なので衝動買いするのがやめられないんですよね、、、
ですが、バレンタイン後の値下げされたタイミングを見計らって買うのもまた乙なものです。