新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.02.20

こんにちは♪
今日のブログ担当の喜納です!(^^)!

今日は会社に三嶋さんが出社していたので、湧川さんと3人でお昼を頂きました~✨

お水こぼしたり、爆笑したり、おかわりしたり、楽しいお昼時間でした♬(お水をこぼしたのは私です?)

さてさて、そんな今日のお昼ご飯はこちら!!
・茄子の肉みそ炒め
・たまご炒め
・シーチキンのそうめんチャンプルー
・麻婆豆腐
・サラダ
・中華スープ   です☆

茄子の肉みそ炒めの豚肉が絶品で、私の味の好みどんぴしゃでした( ゚Д゚)
さらに麻婆豆腐もさることながら、大好きなシーチキンのそうめんがおいしくておいしくて✨

余談ですが。。。
私が毎回心がけているのはご飯の盛り方です(笑)
今回は「くまさん」に挑戦してみました☺(いそいそとご飯を形作っている横で三嶋さんは爆笑してました(笑))

かわいく盛れて満足です!!

今日もおなかいっぱいごちそうさまでした(#^.^#)