新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

24.05.08

こんにちは♪
BIMマネジメント室の喜納です!

今日の社員食堂は~?
・牛チャップ炒め
・ジャガイモ揚げ
・もやしチャンプルー
・ハヤシライス
・たまごスープ  でした✨

魚料理もおいしくて好きですが、やっぱり肉料理はご飯が進みますね(笑)メインの牛チャップしかり、ハヤシライスしかり、ご飯のお供がいっぱいでとても満足です!(^^)!

余談ですが、牛チャップって聞いて皆さんすぐにどんな料理かわかりました?
私は初めて聞いた時、ピンと来なくてどんな料理だろうと思いました(笑)でもすぐに出来上がった料理を見てなるほどwってなりましたね(笑)
牛肉+ケチャップ=牛チャップ 

オチはありません!今日はここまでにしたいと思います(笑)

では、明日の社食紹介もお楽しみに~