新着情報

NEWS

【ブログ】暑さに負けない社食です!

23.04.18

こんにちは、今年度より設計部になりました川上です。
段々と扇風機やクーラーに頼る日が増えてくる中、朝の寒さに耐えられず長袖の服を着る度に
太陽を浴びては「またやってしまった~」と思いつつ、クーラーがつけば寒さで震える日々です。
上着の大切さを実感します。

そんな太陽の暑さとクーラーの寒さも吹き飛ばしてくれる本日の社食のメニューは
・牛肉ピーマン
・チンゲン菜とエビ炒め
・ちゃんぷるー
・玉子スープ
・カレー
・ごはん
・サラダ   でした!

牛肉の絶妙な味付けとエビのぷりぷりな触感が絶品でした!

本日のちゃんぷるー、珍しく”中身”が入っていました!
“中身”とは豚のモツ(主に大腸や小腸)のことです。
普段中身汁でしか食べたことないので炒め物で食べるのは新鮮で、とてもおいしかったです。
“中身”の新たな可能性を感じます…!

明日の社員食堂もお楽しみに~!