新着情報

NEWS

【ブログ】社食紹介と喜納さん情報

23.04.17

設計部の湧川です。お久しぶりの社食紹介です☆

本日のメニューは
・ふーちゃんぷるー
・ポーク玉子
・餃子
・麻婆豆腐
・そうめん汁
・ご飯
・サラダ
・もずく酢  でした♪

全部美味しかったです!平良さんごちそうさまでした~!!

今日は先輩の喜納さんと一緒にお昼を楽しみました?
ここで喜納さん情報をおひとつ・・・
喜納さんって、名探偵コナンが大好きなんです。
デスクには、コナングッズがたくさんあります!
今日、何か見せてくださいよ~と声をかけると、扇風機を紹介してくれました笑
コナンくんの扇風機可愛いですね~~♡
最近公開されたコナンの映画も、もうすでに観たらしいです(さすが)

同じくコナンオタクの方がいましたら、ぜひ話してみてくださいね!



また喜納さん情報発信しますね~笑
今日はここまで!
明日の社食紹介もお楽しみに!!!