新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.04.26

こんにちは♪
設計部の喜納です。
今日も社食の献立のご紹介と、お昼の雰囲気をお伝えします(*’▽’)

~今日のメニュー~
・サラダ
・豆腐ちゃんぷるー
・茄子とニラの煮びたし(かな?)
・チキン南蛮
・豚汁
・カレー        でした✨

ここで社員食堂の雰囲気とご飯の写真をパシャリ

今日は人が多くてにぎやかでした(≧▽≦)
チキン南蛮がとっても柔らかくて、茄子も味が染みていてとてもおいしかったです!!
食事中、後輩と話していたのですが、皆さんのお家では豚汁には里芋派ですか?
それともジャガイモ派ですか?(笑)
私は里芋派なのですがジャガイモを入れる家庭もあることを初めて知りました( ゚Д゚)家庭の数だけいろんな味があるんだなぁ・・・

ではでは、今日の紹介はここまでっ!
明日の社食紹介もお楽しみに~(^^)/~~~