新着情報

NEWS

【ブログ】社内勉強会

23.04.26

こんばんは!
BIM推進課の三嶋です。

今夜は毎月恒例の社内勉強会がありましたよ♪
主にBIMの操作や設定についての勉強会ですが
図面のこと、建築のこと、Jwwのこと等々
仕事に関する疑問質問を解決する時間です。

業務が立て込んでおり今月の参加者は少なかったものの
皆さん、何かしらの「学び」はありましたか?

BIMは奥が深いので日々勉強と研究の繰り返しですよ!
そんな中でも、効率的な勉強法を身に付けていって下さいね!

つまりは・・・分かんなかったら聞きなさい!ってこと(笑)
昔から言いますよ「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」ってね♪

今夜も遅くまでお疲れさまでした~!