新着情報

NEWS

【ブログ】建築士試験

22.12.02

こんにちは~
設計部の湧川です。

12月1日に二級建築士の合格発表がありました。
無事、合格してました。嬉しいです!

そしてそして、、、
三嶋さんと下地さんから合格祝いのケーキを頂きました。
すごく嬉しかったです(^o^)
美味しい食べ方を伝授していただき、
そのとおりに食べたんですがすごく美味しかったです。




また、三嶋さんからGRAPHISOFTのノートとペン、ステッカーをいただきました。
ノートは、三嶋さんからのメッセージ付きでした^_^

               ↑ ちなみに私の名前はモエコではありませんが、
                三嶋さんからはモエコと呼ばれています(笑)

下地さん、三嶋さんありがとうございました☺
これからも頑張ります!!!