新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.05.11

こんにちは!設計補償部の瀬長です。
本日の社食を紹介します。

?本日のメニュー
・牛肉ピーマン
・チャンプルー
・酢の物
・たまごスープ
・マーボー豆腐

今日はマーボー豆腐とたまごスープもあって中華っぽいですね!
歯ごたえあるピーマンおいしかったです!!

ちょっと遅れてのGWネタ?
私は先輩とツーリングに行ってきました!2台とも大型バイク?
今回は南部ツーリングという事で瀬長島~ニライカナイ橋~海中道路のルートで走ってきました。
ライダーが集まるカフェに行ったり、奥武島で天ぷら食べたりめちゃくちゃ楽しかったです(笑)
天気は微妙な感じで途中大雨に打たれましたが、、、無事に海中道路まで行けました!
バイクの車種気になる?Kawasaki W800(左) Kawasaki Z900RS CAFE(右)

やっぱりバイクは楽しいもんで、いろいろあって最終的に名護のエンダーまで(笑)
大型バイクに乗るのは初めてで迫力に圧倒されっぱなしでしたが最高でした!!
今度は辺戸岬ツーリングですかね(笑)楽しみです?