新着情報

NEWS

【ブログ】社長室便り♪特別編

23.05.31

こんにちは♪
BIM推進課の三嶋です。
今日の社長室便りは・・・食堂にて・・・
特別編ですよ!

業務に必要なこと、設計に大切なこと、今すべきこと・・・
などなど、お話して頂きました。
普段、社長の話を聞く機会が少ない若手社員たちも
貴重な体験ができたのでは?

写真撮りますよ~っていうと、いつもサービスしてくれる方々♡
こういう愛されキャラな人が、周りから大切にされて、
他人から色んなことを教えてもらえるんですよね~
だから誰よりもスキルアップしちゃって出世するんでしょうね~♪・・・納得・・・

ランチを挟んで、午後からも頑張りましょう!!

※きょう覚えた言葉・・・「したいひゃー」
 沖縄の言葉で「ほらきた!待ってました、しめしめ・・・」みたいな意味ですってよぉ。

 三嶋)したいひゃーってなんですか?
 當山)うりひゃーって事さ~
 三嶋)うりひゃーってなんですか?
 當山)・・・