新着情報

NEWS

【ブログ】ハッピーバースデー♪

23.05.31

こんにちは✋
設計部設計課の課長、山城です。

きょうは、ボクの上司の赤嶺さんと・・・
ボクの部下に当たる長嶺さんの誕生日でした~♪
イエーイ!!!

そこで、いつも気が利くボクは・・・
2人のためにひそかにバースデーケーキを用意しておりました!
ところが残念なことに赤嶺さんは仕事で現場から直帰という・・・(泣)

なので、業務終了後に残っていたメンバーで
長嶺さんのバースデーをお祝いしました♡

長嶺さん!誕生日おめでとう!!
ロウソクの数字は・・・ヒミツです(笑)

長嶺さんの厚意でメンバーみんなでバースデーケーキを美味しく頂きました~!
久しぶりに食べるショートケーキはフワフワで絶品でした。

こうしてまた「さすが!山城課長♡気が利く~」と社内での人気上昇が止まらないボクなのでした。

三嶋さんからは「私の誕生日にはジミーのバナナパイにして!」と
リクエストがありましたが
聞こえないフリをしておきました(笑)
ボク、バナナは好きなんですが、加工品は苦手なんで・・・