新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.06.15

こんにちは!設計補償部の瀬長です。
本日の社食を紹介します。久々の社食投稿になりますね^^

本日のメニュー
・豆腐チャンプルー
・餃子
・たまご焼き
・麻婆ナス

社食で豆腐があるときは、ひそかにテンション上がってます^^
やっぱり平良シェフの豆腐チャンプルーは私の期待を裏切らなかったです(笑)
豆腐もいつも大きくて食べ応え最高です!

ちょっと余談、、、
今日、現場から移動中の車内で「〇〇は糸満のどの辺にあるよー」って説明する時、
なんもないから難しいねって話がありました。←なんもないは深く考えないで!
その時、「どーせ分からんでしょ」ってマウント取る感じで「すんじゃ」ってワードを
出したんですけど、、まさかの後輩君がどこか分かったみたいで(笑)
みなさんはどこかわかりますか?

沖縄には普通に読めない地名がたくさんあって面白いですよね!
地元でいうと「保栄茂」です(笑)

他にもたくさんあるのでまたいつかマウント取れるように探してきます!

また明日!お楽しみに~