新着情報

NEWS

【ブログ】今日の社食紹介♪

23.06.16

こんにちは!
連日、出社が続いている三嶋です。
今日の社員食堂は利用者が少なく
いつも社食紹介ブログを書いてくれる若手メンバーが
1人もいなかったので・・・
気を利かせて私が投稿します((笑))

今日のメニューは・・・
〇キャベツと人参、トマトのサラダ
〇たっぷりのキャベツとオリーブが効いたイタリアンなミートボール
〇苦くないゴーヤーがいっぱいの豆腐チャンプルー
〇酸っぱさがたまらないモズク酢
〇甘口ソースの焼きそば
〇キノコと鶏肉の具沢山味噌汁
〇いつものカレー
※私はきょうはカレーライスはパスして焼きそばに集中しましたよ♪

社食紹介のブログ当番さんたちへ
仕事は1人でするものではありませんよ!
やむを得ない理由で仕事に穴をあけてしまう状況は
誰にで起こり得ます。
そんな時に代わりを頼める仲間や相談できる上司と
常にコミュニケーションを取っておくことが大切なんです。
努力や改善の意識は自分でしか出来ない事なんですよ~!
皆さんで協力しあう習慣を身に付けて
重宝がられる社会人になりましょうね~!

いつも仲良し♡婦人部のみなさん + 金城部長♪

でーじ、まーさん!(とっても美味しい)チャンプルー…おかわり、ありますよ~
はて?これはゴーヤーチャンプルーか・・・?豆腐チャンプルーか・・・?

来週の社食紹介からは、マンネリ写真脱却のアイデアに期待しましょうね~!!!