新着情報

NEWS

【ブログ】おしゃれなランチビュッフェ♡

23.07.13

こんにちは~設計部の喜納です♬
本日の社員食堂をご紹介します!

今日はなんと!
見るだけでテンションが上がるおしゃれなメニューでした✨

~メニュー~
・タコス(ピザ生地とパスタの組み合わせはお好みで!)
・ソーキトマト煮
・ハヤシライス
・オニオンスープ
・いつものごはんとサラダ

ピザ生地とパスタにタコスを乗せてもよし。ハヤシライスをかけてもよし。
なんだったらソーキの汁をかけてもよし!!のもりもりなメニューでした!(^^)!

どの組み合わせで行こうか真剣に悩む三嶋さん…(笑)よだれが出てきちゃいますね
上原常務の満面の笑みをゲットしました✨ソーキとの2ショットでw

タコスも最高だったのですが、、ソーキがめちゃくちゃおいしかったです(/ω\)
人生で初めてソーキを食べたのですが(ずっと食わず嫌いしてました..)とっても柔らかくて
味もしみ込んでて、今まで損してきたな~と反省(笑)
トマト煮なのも相まって味が濃厚で最高としか言葉が出ませんねw

食事終わりには、平良さんの「いってらっしゃい」で気合を入れて!!
3連休まで皆さん頑張りましょー!