新着情報

NEWS

【ブログ】本日の社員食堂

23.07.14

こんにちは!設計補償部の神谷です
本日の社食を紹介します

〇白身魚チリソース 〇煮込みうどん 〇ハヤシライス 〇サラダ 〇もずく 〇たまごスープ 〇ご飯 です!

全てがメインディッシュのように思うのですが、今日のメインディッシュは白身魚でした^^
平良さんの魚料理はとても大好きで、いつも柔らかく骨もなく味付けも完ぺきです!!!

煮込みうどんには写真では見えづらいのですがもつが入っていました^^

写真で気づいた方もいるかもしれませんが、今日のもずくには「エビ」が入っていました^^
もずくが可愛らしくなってもずくを食べるのが楽しくなります( ´∀` )

今日は久しぶりにハヤシライスを見かけたのでハヤシライスを取りました。
個人的にカレーライスよりハヤシライスが好きなのですが、皆さんは何が好きですか?
暑いときに食べるハヤシライスはとても美味しく感じるので明日の夕ご飯にあってもいいかもしれないですね^^

これで今日の社食紹介は終わります
明日からの三連休を有意義に過ごせますように(^^♪