新着情報

NEWS

【ブログ】土曜出勤のお楽しみ♪

23.10.21

こんにちは!
BIM推進課の三嶋です。
最近「あれ?三嶋さん、在宅ワークやめたの?」って言われるくらい
毎日出社していますが、土曜出勤日の今日も出社しております。

弊社では月に1回程度ですが土曜出勤日というのがあり、
そんな日は社員食堂がお休みなので、各自でランチを調達しますよ♪
きょうは上司と同僚と3名で女子会(女子と名乗るに年齢制限ナシ!)ランチを
してきました。以前から行きたいと思っていたピザ屋さんです。

とにかくピザが絶品でしたので、次回はピザをメインに注文しよう!そうしよう!
いやいや夜のメニューも気になる、夜に来よう!そうしよう!
と、次の次の予定まで妄想してしまいました。

落ち着いた店内で、物思いに耽る上司・・・の図↑

だーはい、写真撮ってやろう!と手を伸ばす同僚・・・の図↑

ブーゲンビレアが綺麗なお庭は、これからの季節過ごしやすそうですね♪

今週もお疲れ様でした。
美味しいランチの後は、もうひと踏ん張り!
来週も頑張りましょうね~!