新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.12.01

みなさん!こんにちは~設計補償部の瀬長です。
本日の社食を紹介します。

~メニュー~
〇チキンきのこ塩炒め
〇ちゃんぷるー
〇しゅうまい
〇みそ汁


撮影協力:設計補償部T.U
かぼちゃがホクホクでした!柔らかすぎるって声が聞こえてきましたよ?(笑)
チキンときのこも相性が良くおいしかったです!

今日から12月になります。あっという間に1年が過ぎようとしていますが、
みなさまはやり残したことは無いですか??今は思い浮かばないですかね^^
12月は平日だけ見ると4週間で終わってしまう、、、(ほかの月も同じですね)

とは言いつつも、
花の金曜日、先のことはその時考えましょう!

今週もお疲れ様でした(≧∀≦)ゞ
また来週の社食もお楽しみに!