新着情報

NEWS

【ブログ】冬の夜景

23.12.05

こんにちは。設計・補償部の友寄です。
12月になって、ようやく寒くなってきて、空も早いうちから真っ暗になってようやく冬らしくなってきましたね。
そしてクリスマスも近いということで毎年この時期に綺麗なイルミネーションを出してる場所を通ってみたのですが、
まだイルミネーションはやっていませんでした(涙)
なので代わりに近くの展望台にいってみると、少し雨が降っていたのもあって、すごい綺麗でした。

12月はあっという間に過ぎていくイメージが強いですが、だからといって焦ってしまうのもいけませんね。
あと一か月、クリスマスや正月を楽しみに頑張りましょう。