新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.12.08

こんにちは、設計部の川上です。
雨が続いたかと思えば、今日はカラッとした晴天でやっと安心して洗濯物を干すことができます。

そんな本日の社員食堂のメニューは、前回大好評だった

とりそば

でした!

予約した人が多く、いつも以上に食堂が賑やかな日でした。

ラーメンに見えますがちゃんと蕎麦です!
暖かいつゆが冷えた体に染みます。
鶏肉も柔らかく、味玉が程よい歯ごたえで大満足です!

煮付けの盛り付けも綺麗で、いつもより特別感がありました。
下から、大根、三枚肉、しいたけ、人参、チンゲン菜です。人参とチンゲン菜が料理をより一層鮮やかにしてくれています。どれも出汁がしみ込んでいて、とても美味しかったです!

来週の社員食堂もお楽しみに~!