新着情報

NEWS

【ブログ】落語

23.12.15

こんにちは
ブログ当番の大城です。
12月だというのにこの暑さ(;゚ロ゚)
まだ、扇風機も片付けられてない・・・。

先日、「笑福亭鶴瓶落語会」に行ってきました。
2時間も落語・・・と思いきや、前半の1時間は
日常の「こんなことある!?」を、しゃべくりまくってました。
何かないかな~と、いつもアンテナを張っている人のところには、おもしろことが入ってくるんだろうなぁ。
「芝浜」は、魚屋の亭主と女房の絆を描いた人情噺で、古典落語の一つです。
 ドキドキはらはらと楽しませていただきました。

落語のポスターがなく
きゅうりのキューちゃん(協賛)のポスターでした。(>_<)

 

お土産がきゅうりのキューちゃんとマスキングでした。

  

             (鶴瓶っと書いてあった。)
 

 
                 
★おまけ★★
【パレットくもじ】のクリスマス