新着情報

NEWS

【ブログ】社内みんなで大掃除♪

23.12.28

みなさん、こんにちは♪
BIM推進課の三嶋です。

きょうは弊社の仕事納めという事で
朝から各階に分かれて大掃除をしました。
令和2年に新築したビルなので、まだピカピカ!ですが
この美しさを維持していけるよう日頃から掃除をしていますよ♪

高いところの窓拭きは大変・・・。次回から、踏み台や脚立を準備しましょうね!
現場監督兼現場作業員の下地専務ww

社長も自らデスク周りを整理整頓♪ (見られても平気な書類という事ですのでボカシ加工無し)
力仕事は僕にお任せ:永山くん
拭き掃除は僕ですよ~:大城くん

いつもは閉じてる蓋も開けてみる!!
異常無し!確認完了!:並里さん
エレベーターのマットも綺麗にしましょうね~:長嶺さん&神谷くん&大城くん
あらよっと、椅子はスタックして運びましょうね~:上原常務

綺麗になった社屋で気持ちよく新年が迎えられますね!!
みなさん、お疲れ様でしたー!!