新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

24.01.29

こんにちは、設計部の川上です。
一気に冷え込んだことで沖縄の桜が一斉に咲き始めましたね。うちにある桜も花が咲き始めました。
沖縄でメジャーな桜である寒緋桜は色も濃ゆいので、塩漬けにできるかどうか試してみたいです。

本日のメニューは
・豆腐ちゃんぷるー
・野菜炒め
・みそ汁      でした!

今日は野菜たっぷりのメニューです!
野菜炒めにはきのこがたくさん入っていて味がしみ込んでいておいしかったです。豆腐ちゃんぷるーは塩加減がちょうどよく、シャキシャキのもやしが絶品でした。
みそ汁にはかきたまも入っていました!
出来立ての温かい昼食を食べると午後のやる気も出ますね。

明日の社員食堂もお楽しみに!