新着情報

NEWS

【ブログ】ご褒美って大事。

24.01.30

こんにちは。
ブログ当番の大城(絵)です。

年度末が近くなり、慌ただしく忙しい日々が続いています。
みなさん体調管理はしっかりと。
頑張って忙しい日々を乗り切りましょう~‼

私が忙しい時に頑張れる秘訣は、
『頑張ったらどこに旅行に行こうかな~♪』とご褒美を考える事。

列車の旅も楽しそうだし、

クルーズ船なるものにも乗ってみたい‼

車の運転には不安がありますが、道の駅探索も楽しそう♪

やりたい事の妄想は止まりませんが

目標は47都道府県を制覇する事‼‼

まだまだ先は長いけど、いつか叶うといいな~

さてさて今回は、昨年日光東照宮を訪れた時の写真をご紹介します。

想像以上に豪華絢爛で素晴らしく、
昔の職人さんの技術力に圧倒されました‼