新着情報

NEWS

【ブログ】社食とラーメン

24.02.13

みなさんお疲れ様です!

BIM推進課の湧川です

今日は社食と先日食べたラーメンを紹介します。

~今日の社食~

・白身魚あんかけ   ・そーめんちゃんぷる~

・玉子焼き      ・サラダ

・ご飯        ・味噌汁   でした。

あんかけが甘くて美味しかったです。

今日は上司と旅行の話で盛り上がりました!

今年はどこに行こうかな~とたくさん妄想を膨らませました(笑)

先日は、休日出勤した際に会社の近くにある

「TAKANE」というラーメン屋に行きました。

写真の見た目通り、美味しかったです^^ごちそうさまでした。

N部長は食べてる最中に、次は煮干しラーメンにしようかな…と

次回のことまで考えて食べてて面白かったです(笑)

ではではまた明日〜!