新着情報

NEWS

【ブログ】「かみがみの森」

24.03.15

こんにちは 総務 大城です。
毎年、3月になると緊張感が増します。
(決算期なので、脳が反応しているのだと思います)

先日、浦添美術館で開催された「柴田あゆみ かみがみの森」を見てきました。

最終日とあって長蛇の列
ルーペを渡されましたが、じっくり見ていると後ろの方に迷惑かと思い使わずにみてまわりました。

繊細で幻想的!
ひとつの作品に数枚~100枚以上もの紙が重ねられているそうで、
見えない部分もこだわって作品にしているそうです。

グッズ売り場にしれ~っとご本人がいらっしゃいました!
「感動しました!」って伝えたかったけど・・・(>_<)

写真では伝わらないのがもどかしいくらいです。
是非、ネットで検索(かみがみの森)して見てみてください!