新着情報

NEWS

【ブログ】会社終わりに

24.07.30

皆さんこんにちは!新入社員の徳森です。

さて今回のブログは会社終わりに高校の友達たちと野球をした話です。

野球は野球でも「ブルペン」の方です。実は私たちは毎週日曜日に試合をするほど野球が好きな人たちなんです。

今回は久しぶりのブルペンだったので楽しかったです。

しかし、連日の猛暑の影響は夜でも変わらずブルペン内では汗は止まらない、体はものすごく暑い、喉がすごく乾くといった一歩間違えれば熱中症になりかねない状態でした。幸い、皆水分補給は十分に出来るようにしていたので大丈夫でした。

沖縄では観測史上最高の36.0度を観測するほど猛暑になり今日でも34.0度を観測するのは当たり前という状態です。オフィス内と外の往復が多い人、外に出て仕事をする人、暑さに弱い人は体調管理、こまめな水分補給を心がけましょう。

最後になりますが体に無理をさせない程度に頑張て行きましょう!