新着情報

NEWS

【ブログ】梅雨明けと猫

24.06.21

皆さんこんにちはブログ担当の徳森です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。昨日沖縄は梅雨明けしたというニュースがありましたね

個人的には忙しい1ヶ月なので梅雨のシーズンが過ぎたことは身体的に楽になるので良かったと思っています。

逆にこれから気温が上がって夏らしい天気が続くことで、熱中症や室内と室内の気温差によって体調を崩しやすくなるということもありますので、皆さんも体調管理、こまめな水分補給を心がけましょう。

梅雨が明けたこともあってか、会社からの帰り道で野良猫を発見しました。人なれしているようで、私の近くまで寄ってきました。皆さんも猫のように梅雨明けと同時に頑張っていきましょう!