新着情報

NEWS

【ブログ】プロ野球観戦

24.05.24

みなさんこんにちは!新入社員の徳森です。社会人になって2か月が経過しようとしています。

社会人生活にも慣れ始めてきたので後回しにしていたことも少しずつやっていこうかと思っています。

さて、今回のブログはプロ野球についてです。私が観戦したのは5月14、15日にセルラースタジアムで行われたオリックス対ロッテの試合です。

私と同期の宮城と一緒に15日の試合を観戦しました。私と宮城は別の球団のファンですが野球観戦が好きなのでせっかくなら、ということで観戦しました。

試合は延長戦の末ドローとなりましたが、沖縄県出身の宜保翔選手や有名選手を見ることが出来たので楽しかったです。

これから交流戦となっていきますが選手の皆さんには怪我無くシーズンを終えてほしいと思います。

私たちも一年の半分にいよいよ突入していきます。体調管理もしっかりとしつつ日々の生活を楽しんでいきましょう!