新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂&素敵なお土産

23.03.24

こんにちは♪
ブログ当番の設計部 喜納です✨
今日はタイトルの通り、本日の社食紹介と個人的な自慢をしたいと思います(笑)

まずは本日の社食‼︎

・お馴染みのカレー
・もやしと春雨のピリ辛炒め
・コンビーフじゃがいも
・ちゃんぽん
・具沢山味噌汁
・サラダ         でした‼︎

今日はうまく写真が撮れなかったので一枚だけパシャリ
コンビーフじゃがいもがとても好きな味で満足です‼︎
お味噌汁も具沢山でとってもお腹いっぱいになりました!ごちそうさまです

さらに個人的な自慢になりますが‥(笑)
先日の社内勉強会で道脇さんに特別ゲストで来ていただいた際に
なんと‼︎前回お会いした時に私が食べたがっていたレンコンチップスをお土産でいただきました〜

他にも参加者へのお土産としてめんべえや車海老煎餅など、、いつも本当にありがとうございます?
(その日で早速一袋平らげたのは内緒でw)

勉強会もお忙しい中来て頂いてとても贅沢な時間でした‼︎
ありがとうございました!!