新着情報

NEWS

【ブログ】今日のランチ♪

22.08.23

こんにちは♪
ブログ当番外の三嶋です。
きょうは、ワケあって急きょ昼前に
出社する用事がありましたので
予約ナシですが社員食堂を利用しました。
いつも多めに用意されているので
私のように当日になってから「やっぱ食べる~」
という人にも対応してもらえています。
※基本は予約制です!
さ~て、今日のメニューは・・・


・パプリカ入り野菜サラダ
・ふわとろニラ玉炒め
・夏野菜のコーンビーフ炒め
・肉豆腐炒め
・長ネギと油揚げの味噌汁
カレーはお好みで・・・。



今日の持ち帰りお弁当のメインは、コチラ!
なぜか肉より豆腐が大人気(笑)
沖縄の豆腐は美味しいですからね♡


美味しい顔ってどんな顔~♪
透明の仕切りを立てての食事風景です。

—弊社の美人さん達には肖像権が発生しますので
写真の転用はご遠慮下さい♪—

今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

え?なんで急きょ、出社する事になったかって?
それは、またいつかお話しましょうね~。