新着情報

NEWS

【ブログ】梅雨ってこんなだっけ???

21.05.25

ハイサイ 若さ溢れる5階から若さ全開で更新です❕❕

少しふざけました、ごめんなさいm(__)m

さて、みなさん、梅雨は好きですか?  私は嫌いです。 いや、「好きじゃない」があってますかね(笑)

雨は降るわジメジメするわで好きになれませんが、しかし、今年はなんか違いますよ!

ジメっとした感じはありつつも、意外と天気の良い日が続いていましたね(笑)

嫌いな私にはいいことですが、なんだか物足りないなぁと思ってしまうほどです(笑)

「晴れ‼」が一番ですが、梅雨入りしたなら梅雨っぽくなりたいですよね?

梅雨っぽくってなんだよって?

「はぁ今日も雨か~やる気でんなー」とか「洗濯物外に干したいなぁ」とか「替えの靴下準備OK!」とか

少し憂鬱な気分になりながらも、仕方なく過ごす感じですかね(笑)多分ですが

ここまで雨が降らないとなんだか寂しいけど、天気予報見るとこれから梅雨っぽくなりそうですよ(=^・^=)

好きじゃない梅雨があと1ヶ月ほど続きますが、せっかくの梅雨の季節を楽しみましょう‼

  ~~~今朝のにゃんこ~~~