新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.01.19

社員食堂毎日投稿!本日は2日目✌瀬長が配信しまーす!
実は昨日からひそかに始まっていました!

てことで、本日のメニュー

上に乗ってるキノコが一番好き笑
中華料理?豚バラと白菜炒めおいしかったです!お箸が止まらなかったです笑
餃子にからしをつけるの忘れちゃって少し物足りない感あるかな、、、
でもめちゃくちゃおいしかったので満足ですね(*´▽`*)

————- ここから余談 ————-

写真もいろいろ撮って見たものの、、上手く撮れてますか~?んーびみょーかな笑
 被写体を完璧に撮る ←これからの課題
  成長していく姿、見どころです!

プラスもう一品!いつもカレーだけど今日のこれは、、? わかりませんーでも食べました笑おいしかったです!