新着情報

NEWS

【ブログ】ランチタ~イム

23.01.28

こんにちは~
設計部の湧川です^^

今日は先輩たちと、
会社の近くにある AGESEN というお店に行ってきました♪

お店を教えてもらい、
いつ行くかしっかり計画を立てて
ウキウキで行ってきました(笑)

メニューが豊富で何にするかすごく迷ったんですが、
「AGESEN自慢の牛カツ」を選んでみました!

お肉の種類も、赤身かサーロインか選ぶ事ができました。
食べ比べてみたんですがどっちも美味しかったです^^

ご飯、ミネストローネ、ピクルス、野菜が付いてくるんですが
野菜以外はおかわり自由だそうで、、、
先輩の喜納さんは、ご飯もミネストローネもおかわりしてました?
美味しそうに食べてましたよ~(笑)

気になった方はぜひ行ってみてください?

——————————————————————————————————

一方、その頃・・・天下一品小禄店では・・・
いつものメンバーがいつもの定食をズルズルとすすっておりました。
湧川さんの許可を得て追加投稿しております。BIM推進課の三嶋です。

安定の美味しさで、あっという間に完食しました♪
ごちそうさまでした♡
コロナ感染で食欲減退、せっかく3㎏痩せたのに・・・今や食欲も体調も絶好調!体重?順調に元に戻っています(笑)