新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.02.02

こんにちは!瀬長です。
今日は毎日投稿何日目になるかな?わかんないですが少し遅めの投稿です!!
ジッサイナンジニコウシンシタカデナインデスケド、、、

今日のメニュー

・豚バラとチンゲン菜 
・チャンプルー
・じゃがいも
・わかめスープ
・サラダ
 +カレー   でした!

豚バラとチンゲン菜おいしかったです!またきのこのってる(*’ω’*)
じゃがいも?ってなった方も多かったはず、、
味はタコス的な感じでした(笑)ひき肉がそう感じさせてるのかなぁ 
どうですか?伝わりましたかー?

また明日の社食が楽しみです

またまた余談しちゃいますO_O

これを書いてる時はどうなるか分かってないですが、絵文字の入れ方見つけちゃいました?調べたんですけど、、?
みなさん知っているのかな?? もしかしたら、文字化けするかもですが、、、
今日からめちゃくちゃ絵文字増えます(笑) いつもは (*´▽`*) ←こんなの多用してましたー 
少しは色があって見やすいかなって思います!

では、今日はこの辺で~