新着情報

NEWS

【ブログ】マニアックな愛車紹介

23.02.03

こんにちは!ブログ当番の瀬長です。
2日連続^^やる気満々?写真一枚で語っていきますー
結構マニアックなことになるので気をつけて、、、

愛車?️何度かブログでも出てきてますね!会社の近くにあるラーメン屋さんで撮りました。
駐車場が裏にあり遅かったこともあって、いい感じに照明に照らされています。
ナンバープレートってあった方がかっこいいと思ってたけど、無い方がいい気がする、、、はずす?(笑)だめですよ

??ここからあぶない??
照らされて光る外装とタイヤ付近の暗いところ、その隙間から見えるヘルメット。ホイールも光ってる。
この写真めちゃくちゃかっこいいが詰まってる写真なんです!個人的にですが、、
乗るのもいいけど、眺めるのも楽しい(笑)わかってくれる人いるかなぁ、
最近はタイヤの温度を気にしながら走ってるけど、まったく詳しくないからバイク乗ってる感を味わう的な(笑)
早く大型欲しいー乗りたいの5台くらいある(笑)まずは免許からですね!暑くなる前に取ってきます‼
この辺でいったん止めておきます!

桜の季節ですね!道沿いに沢山咲いていてきれいですよねー
みなさんは桜まつりとか行きましたか?南部でもあるみたいなので是非行ってみてください?

こんな感じで終わっていいのかなぁ、、、終わります(笑)またいつか出てきます(^^ゞ