新着情報

NEWS

【ブログ】TOSHIKEN ブログコンテスト2022

23.02.08

こんにちは♪
BIM推進課の三嶋です。&ブログ係もしています。
きょうはブログコンテストの発表がありましたよ♪
昨年8月から12月末までに投稿された中から
4名の投稿が表彰されました!
これは優劣を決めるものではなく、あくまでもブログ投稿の
活性化を促進するためのイベントですので
いつの投稿が受賞したかは・・・ご想像にお任せしましょうね~♪

受賞者の皆さん、おめでとうございます!
これからも楽しいブログの投稿をお願いしますね♪
また、今回受賞を逃した皆さんもご安心下さい!
今年もやりますよ!TOSHIKEN ブログコンテスト2023!!
もっと賞や賞品を増やしてもらえたりして・・・♡

グランプリを受賞された方・・・爪かわい~♡・・・

選考メンバーのひとり・・・社長より
「今年は県内BIMの活性化もしていこうね!これからも楽しいブログをお願いね~♪」