新着情報

NEWS

【ブログ】社員食堂

23.02.27

お久しぶりです!設計補償部の瀬長です!!
本日の社食を紹介します
の前に、
2月も明日で終わりますね~28日までだとあっという間に感じました^^
2月といえば、4年に一度来るうるう年「2月29日」じゃないですか?今年じゃなく来年みたいですが、、、
調べてみると夏季五輪と同じ時期らしいです!てことは東京オリンピックから4年経つのか、、これまた早い(笑)
調べて分かったのが「うるう年」のほかに「うるう日」とか「うるう秒」っていうのもあるみたいです!60秒っていうの見てみたいな
「うるう月」は無いみたいです、1ヶ月多い年があるって考えると色々おかしくなりそうです(笑)

遅くなりました!本題に行きますよ!!


本日のメニュー
・豆腐チャンプルー
・玉子焼き
・ハンバーグ
・みそ汁
 +サラダとカレーもあるよ( •̀ ω •́ )✧

なにやら今日はデザートまでありました!シェフの平良さんお手製の杏仁豆腐になります!ちょっと失敗しちゃったみたい
パインとみかんが入ってておいしかったです!味は杏仁豆腐で食感はヨーグルトって感じかな?
個人的には、チャンプルーの豆腐が大きくて食べ応えがあって一番おいしかったです
明日はなにかな?明日の社食紹介をお楽しみに~

今日も一日お仕事ご苦労様でした!ではまた近いうちに、、、( ̄o ̄) . z Z