新着情報

NEWS

【ブログ】夏が始まった合図は?

21.09.01

はいさい❕ こんにちわ 今日から9月です。まだまだ暑いです‼
太陽の下は刺すような暑さで肌が痛くなる。でも日陰は風があって気持ちいいですよね(笑)

もう9月になって夏?秋?って感じですが、みなさんは「夏といえばこれ!」みたいなものはありますか?
わたしは「夏といえばミセス‼」ってなります(笑)
ミセスは5人組ロックバンド Mrs.GREEN APPLE のことでめちゃくちゃハマっていて毎日聞いてます(笑)
ミセスの曲で夏といえばこれっていうのが「青と夏」ていう曲です❕なんか思い入れがあるわけではないですが、
とても爽快感があって夏って感じがします。特に海や青空なんかを見ると歌いたくなってきます(笑)
今ミセスは活動休止中でテレビで見る機会はあんまりないですが(夏うた特集で見かけますね)、youtubeとかでみなさんも聞いてみてください‼

↓ 夏って感じ ↓