新着情報

NEWS

【ブログ】二級建築士の製図試験

21.09.15

みなさん、こんにちは!!

先日、二級建築士の製図試験があり、受けに行きました。
見たこともない傾斜地の問題で見た瞬間、冷や汗が出て大変でした、、、
しかも、部分詳細図はバルコニーと指定され、一度しかやったことのない作図が出て、
さらにドギマギして、やばかったです。
とりあえず、未完にはしないよう、気持ちを切り替えて、一心不乱に書き上げるようにしました。
終わってからミスを発見する度に、気分が落ち込んで、つらかったです。
でも、今回は資格学校等も出されたことのない問題で全体的に難しかったみたいなので、
少し期待を持ちながら、また支えて下さった方々への感謝を忘れずに、気長に待とうと思います~(*ˊᗜˋ*)
発表までドキドキです!!