新着情報

NEWS

【ブログ】寿司につられて

21.08.24

回る寿司に釣られて祖母の家の改修に連れていかれました。

建築的なことは専門業者に任せられており、
家具や建具の塗り替えなどが素人に任せられた仕事でした。

彼が私の担当の机です。赤く焼け貼られたシールや無数の傷が40年の歴史を感じさせる
素敵なビジュアルですね。机と収納部分で段差がついているのが不思議で特に魅力的です。

塗り替え後の姿がこちらです。廃棄する机の天板を再利用しました。
シール跡など色むらはありますが全体的にアンティーク感が出ていい感じです。

釣り餌相当の仕事はできたと思います。炙りトロサーモン美味しかったです。