新着情報

NEWS

【ブログ】久しぶりのツーリングです!

22.11.04
こんにちは!ブログ当番の瀨長です。
少し余談ですが、私の苗字は実は旧漢字なんです!
  というのがほんとは正しいのですが、あんまり書かないんですよね~
こだわってないのが正直なところですが、名前を聞かれたときは、
瀬長島の瀬長ですって言ったり、瀬長亀次郎の名前も出てきたりします。
どちらも  だしこれでいいやって感じです(笑)
まぁせっかくの特殊な字体なので大切にしたいですね。

本題ですが、ここ3週間くらい訳あってバイクに乗れていなかったんですが、
バイク屋さんから電話があり、文化の日に受け取ってきました!
その足で北上して名護にラーメンを求めてツーリングも行きました~


飯テロごめんなさい。これはまぜ麺でラーメンって言っていいのかわからないです。

やっぱりバイクはいいですね(笑)この季節になってそこまで暑くないし、風も気持ちよく、
でもなによりエンジンからの振動がたまんないですね!

レバーないのもスタイリッシュでいいなとか思ったり(笑)

 
フロントもシュッとしていてカッコイイけど、リアも結構好きなんですよね。バイク乗りは共感してくれるはず……
写真は微妙な感じですがご愛嬌という事で、バイクは最高って言いたいだけです!

長くなっちゃいましたが今週はこれでおしまいです(‘◇’)ゞ
週末どこかで見かけたら手振ってください!!